
ズナリの「非」毎日デスノート

沖縄発4人組ギターロックバンド「アメトコトノハ」の日記です。

出張終了

f:id:ametokotonoha:20170402224939j:image

全社会議東京出張終了。

漢字だけで並べきれるとは。。

さすがは鬼の街東京、恐ろしいな。

 

 

 

 

決算時期で今回那覇は前回と違って表彰をしてもらった。

代表で壇上に立つことができて素直に嬉しい。

自分が担当する部門だったから尚更だ。

音楽以外で評価してもらうこともやはりモチベーションは上がる。

そして全ての物事は周りの協力で成し得ているものという再認識。

ありがとうございました。

 

 

 

 f:id:ametokotonoha:20170403001823j:image

そしていつも全社会議の懇親会が楽しい。

今回の全社会議は前回よりも大幅に増えて恐ろしい人数だったからテーブル分けがあらららーいだったが。

把握している情報で結局1800〜2000名規模らしい。

もはや軽いフェス。

 

 

会場の各所には和・洋・中のコックの皆さんがこの人数に対して臨戦態勢を敷いていたのだが、最初は全然対応が追いつかない。

戦争。お疲れ様です。

さすがは鬼の街東京、おそろ

え?

 

 

 

全国の支社の皆様とお会いしてご挨拶もできた。

さすがにごった返していたので会えなかった方もいらっしゃいますが。。

次回の機会に真っ先にご挨拶をば。

 

 

 

忙しかったが楽しかった。

良い刺激になった。

ありがとうございました。

 

 

 

次の会議は秋。

また実績を残して臨めるよう頑張ろう。おー

 

秋までに研修があればまた本土やな。

色々楽しみや。

とりあえず仕事に音楽に頑張ろう楽しもう。

 

 

うむ。

全くのサラリーマン日記だな。

バンド全く触れてない。

たまにはいいさ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これも全ては鬼の街東京のせいだからみんな許せばいいさじゃあばいばーい

明けましておめでとうございます。

新年度明けました。

 

飛行機内。

今考えたことをそのまま省かず書く。

質問は受け付けない。え?

ズナリやけんのう。

 

 

全社会議のため東京出張ですよ。

今週は特別、平日会社終わって週末出張。疲れた。次の土日が待ち遠しい。むしろ早くGW来い。9連休したい。死ね。

 

色々今回も規定変更や登用があったから参加社員がかなり増えて恐ろしい人数な気がする。

迷子にならんように気をつける。

 

 

 

 

 

 

 

前も話したが。

アメトコトノハ、the youの対バンライブが5月7日(日)に決まった。

 

嬉しい。

イレイさんが乗り気で言ってくれたから、演ろう、と思えた。

ありがたい機会やね。

 

このメンツのライブは駆け出しのバンドが演るものじゃないから迷ったけど。

完全に食われるライブだ。

 

でも、せっかくいただいた話なので現在のアメノハを見てもらおうと思う。

ライブ開演トップバッターなのでよろしくお願いします。

これまたアウトプットっていうのが良いよね。楽しみ。

上江洲さんケイさんもよろしくお願いします。

 

f:id:ametokotonoha:20170401145556j:image

 

 

 

 

 

 

さて、東京はなんでもあるな。

好きなバンドのライブだってすぐ行ける。

 

今は昔、それはもう、昔。急遽出張が決まった際に何かライブがないか探したら、秀吉とindigo la Endのツーマンライブがあったから見に行ったのが懐かしい。

そんなふいに行けるものじゃない貴重なライブだった。

今の人気じゃ考えられないことだけど、ライブが終わってから両バンドと話をしたり写真を撮ってもらったりした。

 

物販含めあの時得たアレやコレは今でも生きている。

一方は今やゲスゲス言われて時の人で、何か、こう、世の中って不思議だ。

どんなことだっていつの間にか変わっていく。ほんの一瞬。

そのままなんて、稀だ。

 

そのままであってほしいもの、考えたら多いよね。

コンビニが安売りする時のおにぎりの値段とかそのままであってほしい。

今その時お気に入りの芸能人はすぐ、雰囲気を変える。儚い。尊い

 

全てのわがままを正当化できるような、そんな魔法の曲を書きたい。

それはそれで、みんな羨むよな。

 

 

 

いつかの読んでいたあの本の続きも読みたい。

いつになることやら。

 

 

もうダメだ、もうダメだ

1人呟く 僕はまた眠る

悴んだ手はうっすらとした肌色で

またいつかの温もりを探して

 

 

 

 

またしても東京は雨。

好き好き言ってたあの時はいつだっけか。

とにかく今は考えられない。

だってもう。後ろの席の誰かがシートを激しく殴打してくるのに耐えるので精一杯だからだ。

アー写撮影とお知らせ

既にSNSとかではリリースしてますが、アメトコトノハのアー写撮りをしてきました。

 

f:id:ametokotonoha:20170322230829j:image

 

f:id:ametokotonoha:20170322230959j:image

 

f:id:ametokotonoha:20170322230854j:image

 

ボーカルというかバンドの中心にいるとなんでもかんでもアプローチする場所が多過ぎて大変や。

 

でもその分楽しい。

メンバーも楽しくやっていた。ように見えたが、あれははらわた煮え繰り返ってしまってもう死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とか思っていた顔なのかなあ。。

後で謝ろう。

 

 

良い時間でした。

もっと色んな可能性を探りたい。

 

 

そしてそして、前回4月7日金曜日にアメトコトノハが初ライブしますよと告知しましたが、もう1つ決まりました。

 

なんと、なんとですよ。

 

ライブ2回目にして、私がもう1つやっているバンド、the youと対バンすることになりました。

ひー

 

the youと演るのはもう少し先だと思っていたが、、

腹くくって頑張ります。

 

詳細はコチラ。

このライブについての説明コメント付き。

 

2017.05.07(日)
the you × Output PRESENTS

『vein』


【出演】

アメトコトノハ
the you
THE BARCOX
メカルジン

OPEN18:30 / START19:00

【チケット】
前売 ¥2000(DRINK代別)
当日 ¥2500(DRINK代別)

 

チケット取り扱い:

●アメトコトノハHP&メール

(ametokotonoha@gmail.com)

●プレイガイド
ローソンeplus
(Lコード:81314)

●Outputメール予約
問い合わせ:tel.098-943-7031

 

the you とoutputで共催イベントを行います。


対バンにはモンパチのギタリスト儀間崇氏率いるスカバンドTHE BARCOX !

そして新たなドラマーが加入したメカルジン!

さらになんと、the youのギタリストzunariが結成したバンド、アメトコトノハ!

素晴らしい夜になります。ぜひお越し下さい!

 

だそうです。

ローチケでも買えるから皆さん是非お気軽にお越しくださいませ〜

まさかのお知らせ

ひいいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

驚愕。

まさかの不意の一撃。

 

「このFacebookなどにうつつを抜かしている大バカモノめ」

と、誰もが心に思ったに違いない。

 

 

いやわかる、言うな。もう言うでない。

いいんだ。

 

それは誰しもが経験すること。

自分を責めるでない。

いいな?

 

 

 

よし。

それでいい。

 

 

 

お前たちはまだ若い。

これから様々なことを経験するだろう。

 

 

TwitterInstagram

 

君たちの周りには色んな世界が広がっている。

それを忘れるな。

 

 

いいか?

「油断したらすーぐアバラ持ってかれる」

忘れるな。

いつか奴らはFacebookの壁を超えてお前たちの前に現れる。

それまでに、成長するんだ。

わかったな?

 

 

 

 

しかしもう既に彼らが目の前に現れているというそこの君。

 

 

 

 

 

この大バカモノがあああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

毎日Facebookと安里川に拝礼して寝れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まったく。

いい加減にしれよ。

 

 

 

そんな私がやっているバンド、アメトコトノハ。

初ライブが決まりました。

 

来月です。

 

-4月7日(金)-

@宜野湾ヒューマンステージ

出演:4組程
開場 19:00 開演 19:30
前売¥1,000 当日¥1,500

※アメトコトノハの出演時間は21時以降。

 

【ホームページ】

http://ametokotonoha.wixsite.com/amenoha

 

【予約メール】(予約名、枚数を記載お送りください)

ametokotonoha@gmail.com

 

チケットはホームページ、メール、FacebookTwitter、コメントなど、ありとあらゆる方法で受け付けております。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:ametokotonoha:20170317084057j:image

ちなみにゆうじにはお知らせしませんので来ません。

ハゲ死い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポテチうすしお好きは絶対に聞け。

ポテチはうすしおが1番好き。

ズナリやけんのう。

 

まあご存知だとは思うが、今日はポテチの王座決定戦を行う。え?

 

 

ポテチ好きだから当たり前さ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

さあ始めよう。

 

皆さんご存知の通り、私が1番好きなのはカルビーのポテチ、うすしおや。

 

f:id:ametokotonoha:20170212143539j:image

 

内容をチェック。

 

 

f:id:ametokotonoha:20170212143602j:image

 

いつも売っている大きいサイズで170gも入っているし、たまに増量もしている。

安定の美味さ。

 

 

 

しかし、それに負けないのがコチラ。

 

 

f:id:ametokotonoha:20170212143626j:image

 

うすしおの朱色というか赤色の概念をブチ壊す青!!!!!!!!!!!!この大バカモノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!非国民がっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

いや、しかし外見で判断してはいかん。

沖縄の塩も使用されているしな。

内容を見てみよう。

 

 

f:id:ametokotonoha:20170212143653j:image

 

ほう、、沖縄の塩とだけ書けばいいところをわざわざシママースとまで二重に表記しているその根性は認めてやろう。

 

しかし中身は160gと、カルビーに比べて少ない。

ご存知の通り、ポテチファンからしてみればこの10gの差はデカイ。

例えればマックのドライブスルーで注文した方が早いか?それとも入店して直で注文した方が早いか?の差ぐらいデカイ。は?

 

 

 

 

 

そしてポテチ青を試食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまあ(*´◒`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

この塩味!!!!そして程よく満腹感を得ることができる160g!!!!そして値段もカルビーと10円しか変わらない!!!!塩好きならこれ食べてから死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

買い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!買いですよお母さん!!!!!!!!夕食のおかずとご一緒に是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

この大バカモノども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いい加減にしれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

貴様ら何事も外見で判断するんじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私みたいにちゃんとすれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いいなわかったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちゃんとやれよじゃあばいばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

※りうぼうに売ってます。間違っても問い合わせして行くなよ。選んでる途中で品出し担当にアバラ持ってかれるど。

阻止

この大バカモノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

貴様1月の日記更新は所詮一回のみと高を括っていたのであろう、、?

 

 

この軟弱者が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まったく、これだから最近の者は、、

 

 

 

 

 

 

ではこれにて終わる。

ダダダダーン(運命)

宣言とお知らせ

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

前回の日記にも書きましたが、今年は、2016年に行ってきたことを確実に活かす年にします。

 

話は変わりますが、日記のタイトルを昔書いていたブログのタイトルに寄せて変更します。

 

"ズナリの「非」毎日デスノート"

 

アメトコトノハのこと、the youのこと、その他自分のことも書きますのでそれが1番かと。

 

それでは、皆様、本年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ametokotonoha:20170101234321j:image