ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

アメトコトノハの日記、始まりました。

皆様こんにちは。

アメトコトノハのギターボーカルのズナリンです。

ズナリンってなんやねんって話ですよね。貴様はズナリだろうがってね。
カタカナが多くてややこしいなと思います。

 



さて、ついに日記まで立ち上げることとなったようです。

色々お騒がせしているようですみませんが、せっかくなので少し書きました。

 

日記?ブログなんていつぶりだろうか。

おそらく前身のバンドSKANK69の時以来だと思います。

 

このバンドは、そんなSKANK69時代の頃に仲が良かったバンド、ファジーカルテットロー(面倒だから英字表記はしない)のベース、たけたけと意気投合し速攻で組んだバンドです。

バンドしたいねーって(二人ともバンドしてたけどね)。

そこに賛同したメンバーが集まった。

 

でもつくづくバンド組んで思う。

面白い人ばっかりだと。


スカンクやthe youに負けないくらい変態で馬鹿だこの人たち。

良い人達と出逢えて良かった。

 

まあ、最初のバンド立ち上げの話を詳しく語ると長いんで、今日はこのくらいで。

 



facebooktwitterでは語らないことを、個人的な所も含めてゆっくり不定期に色々と書ければと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします。