ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

考えていること

こんにちは。

ずなりんです。

 

昔SKANK69というバンドをしていた時は、毎日365日何年か馬鹿みたいに日記というかブログというか備忘録的なものを更新してた。

毎日死ねとか言ってたし。

怖い人ですよね。

でも今回も言うからよ。甘く見るなよ。

 

 

なのでこの日記も毎日書いていきます!!!!ということは無く、ゆっくりやっていきますのでよろしくお願い候。

 

思い返すとthe youに加入してからも、こういう日記みたいなことは一切してなかった。

facebookとかtwitterでは事務的な発信をしてましたけどね。

 

書ける時は書く。書けない時は書かない。

そのようにして参りますね。

それ普通だろとか思ったやつ覚えとけよ。

 

 

しかし、こうやって見ていただけるだけ嬉しいものですよ。

SNS系はもう見てくれ精神の温床ですから。

みんなやっぱりそういう気持ちがどこかにあるからいっぱい更新してるとおもうし。まあ備忘録的な感じにしてる人も勿論いるけど。

という私も音楽やってる以上は使いまくります。

 

 

ということで、今言いたいのは、SKANK69の頃からずっと応援いただいてる方々もたくさんいらっしゃるので、改めて感謝と、新しくバンドを始めさせていただきましたということです。

言っておくが、前置き全く関係ないからよ。

 

今回はボーカルということで、完全に私が主軸です。

自分の時間を遡りながら、メンバーと曲を作り上げています。

古いものでは、高校時代からのネタもあります。

何か不思議な感じがします。

 

色々と難しいことだらけですが、the you共々、これからもよろしくお願いいたします。