ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

東京

ずなりん参上。

 

バンドマンというのは意外と忙しい。
勝手に忙しくしてるだけだけど(私ね)。

 


普段私はサラリーマンです。
平日働いて週末音楽みたいな。
別に平日も音楽してるけど。
ざっくり言うとそんな感じの会社員。

 


今日は出張。
東京に向かう機内で書いています。
飛行機の柄にピカチュウはいませんでした。
残念です。

 

今は毎月1回東京コース。
東京は仕事で行くのも私用で行くのも貴重だと思っていたけど。

 

 

相も変わらず東京には住めなそうな感じはしない。でも住んでみたい。色んな曲が書けそう。

もう少し大人になったら考えも行動も変わるかもね。

 

そんな中ではありますが、社会人しながらバンドって意外とできるものだなと感じている自分がいます。
(メンバー始め周りの協力ないとできないよみんなありがとう!!!!)
the youやってアメノハやってきて思った。

 

最近the youに至ってはモンゴルのフェスでライブしました。
もはやそこで死んでもおかしくない程の幸せな奇跡ですよほんと。
ピカチュウとか言ってる。
いやー日本に帰って来れて良かった。

 

SKANK69の時はなんかこう、今より更に子供でしたね。
バンドしか考えていないというか、、
いや、それが悪いことではないですよ。
でも、いくらでもやりようはあったなーと。良い意味で。

 

まあ、少しだけ大人になったんですかね。と、自己完結してみよう。
どうだ、荒いだろう。

 

 

 


それにしても暇すぎる。

寝たけど目が覚めてしまった。

本を持って来れば良かった。


今日の機内は人が多い。
平日ですよ皆さん。

 

 

 

 

東京は暑いんだって

アナウンスで言ってた

 

 

東京(ここ)に雨を降らしてよ

すべてを洗い流してしまうくらい

何もかもを濡らして

朝になれば

 

 

 

的な。

 

 

さあ、着きますよ。