ズナリの「非」毎日デスノート

沖縄発。4人組ギターロックバンド「アメトコトノハ」の日記です。

こーだいさんとhells city records

昨日は飲みに誘われていたのだ。

会社終わりに遅くからbarへお邪魔しました。

 

場所は泉崎。

最近オープンしたbar。

「hells city records」

もちろんライブも出来る。

 

the youとアメノハ、どちらが先にライブを出来るだろうか。

楽しみやで。

 

 

 

飲み相手は、昔「凛」というバンドのギタリストとして活躍していた、こーだいさん。

凛は、SKANK69時代に一緒に本土へツアーに行ったり、スプリットCDやタオルを作ったり、一緒にライブを企画したりと、色々なことをした。

型にはまらないバンドで、音楽ジャンルは全然違うけど、とても魅了されていた。

 

中でもこーだいさんはギターをブンブンしており、マシンガンを振り回しているようだったことを私は鮮明に覚えているが、当の本人は事実を否認している。

 

 

シャイな人ですが、とても周りに好かれている方です。

そんなこーだいさんと飲めるのはとても嬉しかった。

かなり久しぶりに飲んだ。

昔話も盛り上がった。

 

オーナーのこくしょうさんもとても良い方で、何も気にせず飲んで話して歌うことが出来た。

 

3人で色々な会話が出来た。

 

 

途中からは1人1人ライブをした。

私の人生初の弾き語りライブがこんな風に即座に始まるものになるとは思わなかった。

the youとアメノハより先にライブしてしまった。

とりあえず2曲歌わせていただきました。

 

 

こーだいさん、ギター相変わらず上手すぎ。

こくしょうさん、かなり歌上手いし曲も良い。羨ましい才能。

 

 

 

 

良い空間過ぎてあっという間に時間は過ぎていった。

迂闊にも途中途中少し記憶が無いくらい飲んでしまった。

 

 

 

音楽が無いと生きていけないなと思った。 

 

 

 

 

右下こーだいさん

左こくしょうさん

f:id:ametokotonoha:20160924180729j:image

 

「hells city records」

f:id:ametokotonoha:20160924192948j:image

 

弾き語りの様子

f:id:ametokotonoha:20160924234522j:image

 

 

 

10月〜11月辺りには、オープン記念ライブを開催予定とのこと。

その際は私もご参加させていただきます。

是非お越しください。

 

 

 

 

以上。