ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

ポケモン

ずなりりりりりりりりやけんのう。

 

 

もう10月。

今年もあと3ヶ月ですのう。

 

そんな中、週末や会社終わりに少しずつポケモンをやっている。

 

ハマらんだろと思っていたがハマってしまった。

 

前の会社の上司と着々とポケモンを集めている。

今から図鑑の画像載せるが楽しみ無くなるかもなので見たくない人は飛ばすんだ!!!!!!!!

さあ飛ばせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいな!!!!!!!!載せるからよ!!!!!!!!恨むなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ametokotonoha:20161001104119p:image

ドコエルティ53

進化できるがさせていないポケモンもいるため130種はかたい。

でも前上司は優にそれを超えている。

 

私はレベルが23と低いが、図鑑が先行している状態。ひいいいー

 

 

 

しかし1匹だけ逃してしまったポケモンがいるのが心残りだ。。

さてどのポケモンを逃してしまったでしょう。

全然見つからないからもう進化させてゲット予定。

 

 

 

 

でもまたもうそろそろ大型アップデートとか言ってポケモンが増えるんじゃなかろうか、、

恐ろしい。

 

 

とりあえずやり込み要素が更に出てくる前に、いけるところまでコンプリートして、サクッと終わらしたい気持ちではある。

 

 

 

 

あ、話変わるけど。

 

前回日記にてご紹介したbar「hells city records」にて、11月12日(土)にアコースティックライブ決まりました。

 

私はピンでアメトコトノハの曲を弾き語らせていただきます。

また詳細は近日中に載せますねー。