ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

ご報告やお礼

11月12日(土)に開催されたライブ

【HELLS UNPLUGGED WAVE】

にお越しになった多くの皆様、ありがとうございました。

いやー。かなり緊張しました。

人生初のソロライブ、色んなものを知りました。

音楽は楽しいものであり、怖いものでもありますね。

これからも私はずっと音楽に魅了され続けていくんだろうなーと思いました。

 

 


the youボーカルの伊禮さんが、この私のライブについての報告書をインターネットに無断でUPしておりますので、良かったらご覧ください。
theyou.ti-da.net/e9139068.html

 

伊禮さんありがとう。

 

メンバー思いな人ですね。

 

 

 

 

最近はthe youの活動が更に活発化しております。

11月から12月初週までのライブを合わせると、4本あります。

the youにとってはかなり多いです。

 

アメノハのライブを入れると5本。

県内ライブだけで5本は私的にかなり多いです。何年振りか、、

 

 

the youレコーディングも終盤。

アメノハも本格レコーディングやりたい。まずはライブか、、

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

あと、いつも感謝の気持ちが表せてないのですが、、

この日記の1日の訪問者数が何気に100人超えております。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

しょーもない感じのことを書いたりしてますが、何気なくポチッとチェックしてくれていることが嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

これからも社会の波に押し流されずに死ね死ね言っていきますね。

 

 

ではまた。