ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

今年もお世話になりました。

ひいあああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あと数時間で年明けを迎えるというのにこれはなんだ。。

 

f:id:ametokotonoha:20161230195355j:image

 

2012錠も入ってお得!

 

 

 

なわけあるかあああああああああああああああああああいあああああいあああああああああああああああああああいあああああいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいあああああいあああああああああああああああああああああああああああああああああいあああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいあああああいあああああああああああああああああああああああああああああいあああああいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

信じられない。

まさかこの後に及んで2012錠という大台をブッ込んでくるとは、、

 

 

 

やはり世の中恐ろしいな。

 

 

 

 

そんな恐怖の2016年も終わり。

お世話になりました。

ひゃーとかあああああーとか色々すみませんでした。

 

 

 

振り返ればバンドに仕事にと、2016年は久々にSKANK69をやっていた時を思い出すような忙しさでした。

それ以上か。

 

新しい一歩も踏み出し、アメトコトノハを始動させることもできました。

the youも来月1月には新譜を出します。

 

そしてこのデスノートも復活し、また新たに日々を記すことができています。

 

 

皆様、ありがとうございます。

 

 

来年は、2016年に行ってきたことが活かされる年!

だと思っていますので、また頑張っていきますね。

 

来年も、よろしくお願いいたします。

 

 

それでは皆様、良いお年を。