ズナリの「非」毎日デスノート

沖縄発4人組ギターロックバンド「アメトコトノハ」の日記です。

ありがとう

ロッキンジャパン出演選考で、アメトコトノハとthe youがダブルで予選を通過しました。

嬉しい。

 

コメントや投票をしていただいた皆様、ありがとうございます。

 

特にアメノハ。

まず曲を聴いてくださっているということが嬉しい。始めて何ヶ月かのバンドですが、幸せなことですよこれは。

コメントも読んでいます、ありがとうございます。

5月8日までなので、よろしければ引き続きよろしくお願いします。

 

【アメトコトノハ 投票&コメント】
http://rojack.jp/contests/rijf2017/artists/34973

 

【the you 投票&コメント】
http://rojack.jp/contests/rijf2017/artists/34966

 

あと、ホームページの音源もDEMOなので聴き苦しいのですが、ご感想やご連絡をくださっている皆様もありがとうございます。

【アメトコトノハ試聴】

http://ametokotonoha.wixsite.com/amenoha/music-1

 

そして昨日、the youのラジオでアメノハの音源を1曲流してもらったんですが、リスナーの方々からコメントやご連絡をいただきました(もちろん良い内容のね!へへ)。

22時からのローカルラジオなので、反応をもらえると更に嬉しい。

ありがとうございます。

是非5月7日のライブにもお越しください。

アメノハはトップバッターです。

 

◆5月7日(日)◆
the you × Output PRESENTS
『vein』
@那覇Output
出演:アメトコトノハ/the you/THE BARCOX/メカルジン

開場 18:30 開演 19:00
前売¥2,000 当日¥2,500
f:id:ametokotonoha:20170505200933j:image

 

 

 

 

 

まだまだまだまだ私にはやりたいことがある。

少しでも気にかけて良かったなと思われる曲を書きたい。

良いライブをしたい。

あなたが1人音楽を聴く時に、ふと流してしまう音楽でありたい。

 

 

そんなわがままなバンドですアメトコトノハは。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

私はあなたの気持ちはわからないけれど、あなたも私の気持ちはわからない。

哀しいようなやるせない気持ちは何処にいくんだろう。

 

 

 

あなたへの想いが
この景色切り取って
あの日のこと 思い出すの
悲しさを忘れた この口が嘘ついて
あなたのこと 思い出すの

 

あの想いが ここ
いつもここに そっと
ねえ 心はいつでも
ほら もう雨


押し付けた ことも
吐き捨てた 想いも

もうあなた
呼んだって 泣いたって
いつも遅すぎたわ

 

ごめんね