ズナリの「非」毎日デスノート

沖縄発4人組ギターロックバンド「アメトコトノハ」の日記です。

ゆうじ

なんか昔を振り返ってばかりで申し訳ないけど。

未練がましいよねー、ほんと。つくづく。

 

 

SKANK69というバンドをしていました。

そのベーシスト、ゆうじ。

わがままとか自由奔放に見えて実はみんなに気を使うやつ。

そのおかげで、とてもやり易くドラムをさせてもらっていた。

 

そんなゆうじと会社終わりに飲んだ。

 

f:id:ametokotonoha:20160827014544j:image

 

ちょっとだけ久しぶり。

 

周りからは、よく、「兄弟?」と聞かれる。

西表島の地元のおばさんとかには、特によく、間違われる。

私は何度「あいっ、ゆうじ元気ねー」と言われたことか。

おばさん、私はかずなりと言います。

 

過去、現在、未来。

色々な話をした。今までより、ちょっと深い話をできたかもしれない。

まだまだ時間が足りない気はするけども。

まあでも、こうやって過去のメンバーと関われるって、とても嬉しい。楽しいよね。

 

特にゆうじは、保育所からずっと一緒の幼馴染。

不思議なやつだけど、憎めないやつなんですよ。

 

今彼はもう音楽活動はしていないけれども、本当にセンスのあるやつだった。

the youやアメトコトノハをやっていても、まだ、忘れられないベースを弾く。

 

一緒にできて良かったなーと、つくづく思う。

まあSKANK69メンバー全員やってて良かったなと思うけど(わきち除く笑)。

 

楽しかったなー。

 

まあ今は、未熟者なりにSKANK69に追いつき追い越せですよ(ファジーも笑)。

 

あー、楽しかった。

おそらく次はタコパです。

 

その前に今日は沖縄市のプレイヤーズカフェでthe youの無料ライブですー。

 

 

引き続きよろしくお願いいたしまーす。