ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

謝罪

前回はフツーにそれとなく日記を書きましたが、長らく更新をしておりませんでした。 今深々と3秒間程お辞儀をしましたのでどうかお許しください。 こんなに更新してませんでしたが、皆様たくさんご覧になられておりましたようで、本当に心苦しく、大変申し訳…

あと少しだけ

お久しぶりです。 たくさんの方がこの日記に訪れてくれているみたいなのにほんとごめんなさい更新せず。 会社がお盆休みなのですかさず日記をねじ込みます。 今日の日記はアメトコトノハのことを少しだけ。 前回の日記を書いてからまたアメノハは色々と動き…

ありがとう

ロッキンジャパン出演選考で、アメトコトノハとthe youがダブルで予選を通過しました。 嬉しい。 コメントや投票をしていただいた皆様、ありがとうございます。 特にアメノハ。 まず曲を聴いてくださっているということが嬉しい。始めて何ヶ月かのバンドです…

出張終了

全社会議東京出張終了。 漢字だけで並べきれるとは。。 さすがは鬼の街東京、恐ろしいな。 決算時期で今回那覇は前回と違って表彰をしてもらった。 代表で壇上に立つことができて素直に嬉しい。 自分が担当する部門だったから尚更だ。 音楽以外で評価しても…

明けましておめでとうございます。

新年度明けました。 飛行機内。 今考えたことをそのまま省かず書く。 質問は受け付けない。え? ズナリやけんのう。 全社会議のため東京出張ですよ。 今週は特別、平日会社終わって週末出張。疲れた。次の土日が待ち遠しい。むしろ早くGW来い。9連休したい。…

アー写撮影とお知らせ

既にSNSとかではリリースしてますが、アメトコトノハのアー写撮りをしてきました。 ボーカルというかバンドの中心にいるとなんでもかんでもアプローチする場所が多過ぎて大変や。 でもその分楽しい。 メンバーも楽しくやっていた。ように見えたが、あれはは…

まさかのお知らせ

ひいいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいあああああああああああああ…

ポテチうすしお好きは絶対に聞け。

ポテチはうすしおが1番好き。 ズナリやけんのう。 まあご存知だとは思うが、今日はポテチの王座決定戦を行う。え? ポテチ好きだから当たり前さ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

阻止

この大バカモノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

宣言とお知らせ

皆様、新年明けましておめでとうございます。 前回の日記にも書きましたが、今年は、2016年に行ってきたことを確実に活かす年にします。 話は変わりますが、日記のタイトルを昔書いていたブログのタイトルに寄せて変更します。 "ズナリの「非」毎日デスノート"…

今年もお世話になりました。

ひいあああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!…

アメトコトノハの新曲UPしました。

【NEW SONG UP!!】ギターロックバンド、アメトコトノハの試聴ページに、新曲「vein」のスタジオライブバージョンを追加しております。ametokotonoha.wixsite.com/amenoha/music-1 という実に興味深いツイートが出回ってるらしい、、 本当かどうかわからない…

the you 新音源情報一部公開

世間のクリスマスムードをよそ目に、核兵器を密かにつくるこの高揚感。 マスタリングOKやで。 楽しみにだけしててくださいね。

the youにてMV撮影と新音源とワンマンライブ告知

ちょっと前の話になる。 先週the youでMV撮影をしたが、暑寒かった。 現場。 リズム隊。 防災訓練。 良いアルバムです。 ジャケットや収録内容もまだ公開していないが、格好良い。 来月年明け1月28日土曜日にはレコ発ワンマンライブを那覇のOutputで開催する…

TV

みんな聞いてくれ。 先日TVを見ていたんだが。 門外不出ってタイトル飾ってるのに放送してるって何? この大バカモノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

ライブ見に行った

アメノハのベース、たけちゃんが時たまサポートをしてるyamato konoさんのライブをこの前見に行った。 安定したバランスで他アーティストともコラボしていた。 雰囲気に浸れたな〜 センスある人は違うなーとつくづく思った。 たけちゃんもこんなに上手いのか…

大惨事

ひいああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああ!!…

夜の隙間

鬼のように日記の間隔を空けているが。 何か意見がある者は沖縄県労働局へ問い合わせてくれ。 もちろん、自己責任でだ。 以上、解散!!!!! とかでは終わらん。断じて終わらん。 アメノハのライブが終わってからというものスタジオにて曲作りをしている。…

ご報告やお礼

11月12日(土)に開催されたライブ 【HELLS UNPLUGGED WAVE】 にお越しになった多くの皆様、ありがとうございました。 いやー。かなり緊張しました。 人生初のソロライブ、色んなものを知りました。 音楽は楽しいものであり、怖いものでもありますね。 これか…

それでも

みんな聞いてくれ。 まったくの自力でポケモン139種類を集めたんだ。 残りはラッキーとプテラとポリゴン。 週一のペースでストイックに集中的にやったんだ。 凄いだろう。 崇めてもいいんだぞ。 え?やり過ぎ? そんなあなたやり過ぎと言い過ぎでしょう死ね…

命名

ザ・万引き道!イニョプの道!!!! …どう?

再び、そしてお知らせ

そんな恐ろしい街東京に参りました。 相も変わらず会社の出張でございます。 昨日夜から前泊。 今回は自社員が一堂に集まる日、オータムセミナー。 グループ全社員が集まる春の全社会よりは少しだけ規模が小さいけど、私がいる沖縄という土地柄上、貴重な機…

衝撃

恐ろしい。 先日、諜報部長のS氏より連絡が入った。 三連休の最中、東京にて大惨事が発生している、と。 それではご覧いただこう。 ひいああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああ…

初LIVE決定しましたー。

お題の通り初ライブ決定しましたー。 バンドバージョンではないですが、アメトコトノハの楽曲を私がソロでやります。 先日の日記でご紹介したbar HELLS CITY RECORDSのオープン記念ライブになります。 バンドとしての出演は調整がつかなかったので、私がアコ…

ポケモン

ずなりりりりりりりりやけんのう。 もう10月。 今年もあと3ヶ月ですのう。 そんな中、週末や会社終わりに少しずつポケモンをやっている。 ハマらんだろと思っていたがハマってしまった。 前の会社の上司と着々とポケモンを集めている。 今から図鑑の画像載せ…

こーだいさんとhells city records

昨日は飲みに誘われていたのだ。 会社終わりに遅くからbarへお邪魔しました。 場所は泉崎。 最近オープンしたbar。 「hells city records」 もちろんライブも出来る。 the youとアメノハ、どちらが先にライブを出来るだろうか。 楽しみやで。 飲み相手は、昔…

またもや

みんな聞いてくれ。 またもや重大な事件が起こった。 これは一昨日、デスノ調査員M氏より報告が入り発覚したものだ。 やはりこの街は恐ろしい。 このようなことが平気で起こるとは、、 まず見てくれ。 これが問題の写真だ。 2枚の比較を頼む。 まずは1枚目、…

衝撃

衝撃。 今から見せる写真は、心して見てほしい。 なお、苦情などは一切受け付けない。 いいか、もう一度言おう。 やはり言わないでおこう。 それでは、見てくれ。 私は恐ろしくて、ちゃんと出すことができなかった。 ひいああああああああああいああああああ…

after dream

the youが本レコーディング期間に入っている。 作品の作り方が前作より大幅に変わっている。 今作はメンバーそれぞれのアイディアが詰まっている。 もちろん前作もそうだが。 メンバーも1人変わったし、2年間で歩いてきた道の中で、メンバーの趣向や考えも変…

時間の有効活用

忙しい。 仕事とレコーディングとスタジオのトリプルアタックがなかなか凄い。 その中でも特に前の出張行った時の課題と通常業務のコンボが凄い。 あれは殺りにきているな。。 さすがは鬼の街東京。 恐ろしい。 なのであまりテレビを見れていない。 テレビを…