ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こーだいさんとhells city records

昨日は飲みに誘われていたのだ。 会社終わりに遅くからbarへお邪魔しました。 場所は泉崎。 最近オープンしたbar。 「hells city records」 もちろんライブも出来る。 the youとアメノハ、どちらが先にライブを出来るだろうか。 楽しみやで。 飲み相手は、昔…

またもや

みんな聞いてくれ。 またもや重大な事件が起こった。 これは一昨日、デスノ調査員M氏より報告が入り発覚したものだ。 やはりこの街は恐ろしい。 このようなことが平気で起こるとは、、 まず見てくれ。 これが問題の写真だ。 2枚の比較を頼む。 まずは1枚目、…

衝撃

衝撃。 今から見せる写真は、心して見てほしい。 なお、苦情などは一切受け付けない。 いいか、もう一度言おう。 やはり言わないでおこう。 それでは、見てくれ。 私は恐ろしくて、ちゃんと出すことができなかった。 ひいああああああああああいああああああ…

after dream

the youが本レコーディング期間に入っている。 作品の作り方が前作より大幅に変わっている。 今作はメンバーそれぞれのアイディアが詰まっている。 もちろん前作もそうだが。 メンバーも1人変わったし、2年間で歩いてきた道の中で、メンバーの趣向や考えも変…

時間の有効活用

忙しい。 仕事とレコーディングとスタジオのトリプルアタックがなかなか凄い。 その中でも特に前の出張行った時の課題と通常業務のコンボが凄い。 あれは殺りにきているな。。 さすがは鬼の街東京。 恐ろしい。 なのであまりテレビを見れていない。 テレビを…

渇く前に

東京。 恐ろしいな。 沖縄に引けを取らず、路上寝の荒い族が後を絶たん。 ずななななりんです。 昨日、ほんの最近まで沖縄での直属の上司だった方の奥さんが会社の研修会場に来ていたのでご挨拶をした。 お久しぶりでした。 く〇〇〇さんお元気ですかー。 相…

事件

荒ららーいああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…