ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

時間の有効活用

忙しい。

仕事とレコーディングとスタジオのトリプルアタックがなかなか凄い。

その中でも特に前の出張行った時の課題と通常業務のコンボが凄い。

あれは殺りにきているな。。

さすがは鬼の街東京。

恐ろしい。

 

 

 

なのであまりテレビを見れていない。

テレビを見るのは好きだが、途中途中のCMが危ない。

 

そう、ムカつくCMが多いのである。

 

良い部屋ネットとか、レイクのAKBが出てるやつとか。

沖縄で言ったら、辛いという字に横棒一本のCM、と言ったらわかるだろうか。

 

まあでも、レイクがダントツ。

 

そんな私はLINEでCMデスノートグループを作ってそこに意見をブチまけている。

 

 

各々が自分の意見を言い合うが、辛いという字に横棒一本のCMは全員から支持されている。

揺るぎない。

沖縄にお越しの際には是非。

 

 

何を思ってこのCM達を世に送り出したのだろうか。。

 

 

まあ、このイラついている時点でCMを打ち出した企業の思うツボ。

その企業の名前を身体に刻み込んでいくのだ。

 

 

 

 

よし!じゃあイラつく音楽を作ろう!

というバカなことを考えている時間を使ってテレビ見よ