ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

渇く前に

東京。

恐ろしいな。

沖縄に引けを取らず、路上寝の荒い族が後を絶たん。

 

 

ずななななりんです。

 

 

昨日、ほんの最近まで沖縄での直属の上司だった方の奥さんが会社の研修会場に来ていたのでご挨拶をした。

お久しぶりでした。

く〇〇〇さんお元気ですかー。

相も変わらずお酒も愛してることと思います。

高田は元気ですよー。

 

 

 

 

と、いう感じで順調に日程をこなしております。

 

そして、週末沖縄に戻ってからはthe youの本格レコーディングが始まる。

DEMO続きだった生活から解放。

しかしこっから大変です。

 

the youの今回の作品は歌モノですね。

ギターも歌も色々しないといけんから大変。

頑張ろう。

 

 

 

そこで間髪入れずにアメノハのスタジオも入ってきます。

なかなか自分を痛めつけるようなスケジュールを組んでは充実させてます。

どっちもまた違った色で楽しいです。

早くアメノハでも新しい世界を見てみたい。

 

 

 

なんかthe youボーカルのイレイさんがアメノハとthe you対バンさせたがっている。

やろうはい、的な。

嬉しいな。

もっと体力つけんとヤバいはずなー。

 

 

1日に2バンド出演は高校生の予餞会でやったことがある。古過ぎて震える。

 

 

1バンドはドラムで1バンドはギターボーカル。

懐かしい。かなりバテてた気がする。

 

 

 

 

 

こうやって昔を振り返ることがとても多い。

自分の頭が何を求めているかなんてわからないけれど。

 

 

歳?

一応まだ全然20代だけど。

 

 

楽しさ嬉しさ悲しさ怒りとか、どんな感情も色々染み込ませたはずだけど、もう忘れてる。

 

 

それが何かをきっかけに思い出せると、無くさないように無くさないようにってして、また何かがすり抜けていく。

 

 

 

そんな生活だって、いいじゃない。

すべて無くなるよりは。

 

 

 

 

でも浮かべてきたものが、もし、跡形も無く消えてしまったら。

もう一度、見て、聞いて、触れて、わからなかったら。

 

悲しいね。

それは本当に印象が無かっただけなのかな。

逆に初めましてだから嬉しいのかな。

 

 

 

 

 

また雨が降ってる。

大好きな雨が。

東京と沖縄の雨の匂いって違うのかな。

意識したことなかったけど。

気になる。

 

 

 

さ、悲しくなる前に色々思い出して。

面倒だけど、何かすり抜けていくかわりに、何かもらえるよ。

キャンペーン中。

奮ってご参加ください。