ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

謝罪

前回はフツーにそれとなく日記を書きましたが、長らく更新をしておりませんでした。 今深々と3秒間程お辞儀をしましたのでどうかお許しください。 こんなに更新してませんでしたが、皆様たくさんご覧になられておりましたようで、本当に心苦しく、大変申し訳…

あと少しだけ

お久しぶりです。 たくさんの方がこの日記に訪れてくれているみたいなのにほんとごめんなさい更新せず。 会社がお盆休みなのですかさず日記をねじ込みます。 今日の日記はアメトコトノハのことを少しだけ。 前回の日記を書いてからまたアメノハは色々と動き…

ありがとう

ロッキンジャパン出演選考で、アメトコトノハとthe youがダブルで予選を通過しました。 嬉しい。 コメントや投票をしていただいた皆様、ありがとうございます。 特にアメノハ。 まず曲を聴いてくださっているということが嬉しい。始めて何ヶ月かのバンドです…

出張終了

全社会議東京出張終了。 漢字だけで並べきれるとは。。 さすがは鬼の街東京、恐ろしいな。 決算時期で今回那覇は前回と違って表彰をしてもらった。 代表で壇上に立つことができて素直に嬉しい。 自分が担当する部門だったから尚更だ。 音楽以外で評価しても…

明けましておめでとうございます。

新年度明けました。 飛行機内。 今考えたことをそのまま省かず書く。 質問は受け付けない。え? ズナリやけんのう。 全社会議のため東京出張ですよ。 今週は特別、平日会社終わって週末出張。疲れた。次の土日が待ち遠しい。むしろ早くGW来い。9連休したい。…

アー写撮影とお知らせ

既にSNSとかではリリースしてますが、アメトコトノハのアー写撮りをしてきました。 ボーカルというかバンドの中心にいるとなんでもかんでもアプローチする場所が多過ぎて大変や。 でもその分楽しい。 メンバーも楽しくやっていた。ように見えたが、あれはは…

まさかのお知らせ

ひいいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいあああああああああああああ…

ポテチうすしお好きは絶対に聞け。

ポテチはうすしおが1番好き。 ズナリやけんのう。 まあご存知だとは思うが、今日はポテチの王座決定戦を行う。え? ポテチ好きだから当たり前さ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

阻止

この大バカモノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

宣言とお知らせ

皆様、新年明けましておめでとうございます。 前回の日記にも書きましたが、今年は、2016年に行ってきたことを確実に活かす年にします。 話は変わりますが、日記のタイトルを昔書いていたブログのタイトルに寄せて変更します。 "ズナリの「非」毎日デスノート"…