ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

出張終了

f:id:ametokotonoha:20170402224939j:image

全社会議東京出張終了。

漢字だけで並べきれるとは。。

さすがは鬼の街東京、恐ろしいな。

 

 

 

 

決算時期で今回那覇は前回と違って表彰をしてもらった。

代表で壇上に立つことができて素直に嬉しい。

自分が担当する部門だったから尚更だ。

音楽以外で評価してもらうこともやはりモチベーションは上がる。

そして全ての物事は周りの協力で成し得ているものという再認識。

ありがとうございました。

 

 

 

 f:id:ametokotonoha:20170403001823j:image

そしていつも全社会議の懇親会が楽しい。

今回の全社会議は前回よりも大幅に増えて恐ろしい人数だったからテーブル分けがあらららーいだったが。

把握している情報で結局1800〜2000名規模らしい。

もはや軽いフェス。

 

 

会場の各所には和・洋・中のコックの皆さんがこの人数に対して臨戦態勢を敷いていたのだが、最初は全然対応が追いつかない。

戦争。お疲れ様です。

さすがは鬼の街東京、おそろ

え?

 

 

 

全国の支社の皆様とお会いしてご挨拶もできた。

さすがにごった返していたので会えなかった方もいらっしゃいますが。。

次回の機会に真っ先にご挨拶をば。

 

 

 

忙しかったが楽しかった。

良い刺激になった。

ありがとうございました。

 

 

 

次の会議は秋。

また実績を残して臨めるよう頑張ろう。おー

 

秋までに研修があればまた本土やな。

色々楽しみや。

とりあえず仕事に音楽に頑張ろう楽しもう。

 

 

うむ。

全くのサラリーマン日記だな。

バンド全く触れてない。

たまにはいいさ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これも全ては鬼の街東京のせいだからみんな許せばいいさじゃあばいばーい