ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

あと少しだけ

お久しぶりです。
 
たくさんの方がこの日記に訪れてくれているみたいなのにほんとごめんなさい更新せず。

会社がお盆休みなのですかさず日記をねじ込みます。


今日の日記はアメトコトノハのことを少しだけ。
 
 
前回の日記を書いてからまたアメノハは色々と動きがありました。
 
新曲発表、まさかのDEMO販売、RO JACKでの反響、様々なライブのお誘い(スケジュールが合わずお断りしてしまった皆様申し訳ありません)、ライブレポやアメノハについて記事を書いてもらったりと。。
色々と進みました。
 
取材のお話もいただいたので、またどこかのタイミングでお知らせしますね。
 
 
 
 
そして来年の音源発表に向けて色々と環境を整えています。
正式なCDアルバム音源です。
 
最近DEMOを販売しましたが、実は販売する予定は本当に無かったんです。
ただありがたいことに色々な方にお声をかけてもらって、何かこう、いてもたってもいられなくなったというか。
お気にかけてくださる皆様、本当にありがとうございます。
それが私たちの原動力となりましてですね、販売するに至りました。
お買い求めくださった皆様、ありがとうございます。
DEMOは片鱗ですが、そっと聴いてやってください。

ホームページからも聴けます。

http://ametokotonoha.wixsite.com/amenoha/music-1


 
アルバムまでにあと1つ、2nd DEMOくらいは販売したいなとは思っています。
まだわからないですが。
その時はまたよろしくお願いします。
 
 
まだまだ楽しみはたくさんあります。
 
 
この忙しさやワクワクがあるうちは充実している証拠だなと、しみじみ思っていますよ私は。
 
 
 
 


 
 
忘れた想いを
歌った魔法なんです
これから二人で
どきどきするような

オレンジの他に君の好きな雨を

この場所に見せて