ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

after dream

the youが本レコーディング期間に入っている。

 

作品の作り方が前作より大幅に変わっている。

 

今作はメンバーそれぞれのアイディアが詰まっている。

もちろん前作もそうだが。

 

メンバーも1人変わったし、2年間で歩いてきた道の中で、メンバーの趣向や考えも変わってきた。

とても大きな変化だと思う。

だから、今作は本当に予想がつかない。

良いことだ。

 

ワクワクが無くなったら音楽は終わりだと思っているが、既に今作はワクワク度が違う。上向いている。

 

 

 

それでいてアメトコトノハもワクワクするから困る。良い意味で。

予想がつかない。

スタジオに曲を持っていくと、メンバーの個性が出てくる。

これはthe youより強いかもしれない。

 

 

面白いね、音楽。

色々充実してます。

 

 

音楽に仕事にと、、

普段の当たり前の生活を送れている時が1番幸せだなあと。

ありきたりな言葉かもしれないが、本当にそう思う。

 

 

色々と存分に生きないと損。

思ってるだけじゃなくて、行動していこう。