ズナリの「非」毎日デスノート

「アメトコトノハ Vo.gt」「the you Gt.cho」「ex.SKANK69」高田 寿誠(zunari)の不定期日記です。

衝撃

衝撃。

 

今から見せる写真は、心して見てほしい。

なお、苦情などは一切受け付けない。

いいか、もう一度言おう。

 

 

やはり言わないでおこう。

 

 

 

 

 

それでは、見てくれ。

私は恐ろしくて、ちゃんと出すことができなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ametokotonoha:20160916012035j:image

 

 

ひいああああああああああいああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

お分かりいただけたであろうか。

 

そう、シャアの専用郵便ポストだったのだ。。

 

 

 

そうか、、だから誰もこの郵便ポスト周辺に集まっていなかったのか。

 

 

確かに、一撃だからな。

すぐ。すーぐアバラもってかれる。

 

 

 

相変わらず恐ろしい街だ。。

恐ろしい。

 

みんなも気いつけれよ。

すぐど。